SSブログ

マイケル・ジャクソン<ビデオ・グレイテスト・ヒッツ~ヒストリー > [Music]

斬新かつ普遍性があるミュージッククリップはなかなか無い!
MTVの躍進や各メディアでのアーティストの取り扱いの変化でミュージッククリップやそれに類する映像+αのプロモーションは活発に行われているが「予算」や「CDの売上に直結させる」という命題が先行しすぎてオリジナリティの無い作品が世の中に蔓延している。

その中でマイケルジャクソンの映像集はまさに普遍性と斬新さを兼ね備えた稀有な作品だと言えるでしょう。

偉大なアーティスト、マイケル・ジャクソンの新作がもうこの世に出てこないことが何よりも残念でならない。


ビデオ・グレイテスト・ヒッツ~ヒストリー [DVD]

ビデオ・グレイテスト・ヒッツ~ヒストリー [DVD]

  • 出版社/メーカー: Sony Music Direct
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-07-28 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MacBook購入!!In Between Dreams ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。